お知らせ

投稿日:2020年7月2日 更新日:

HITACHIのHDM8000を使用しています!

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車を中心とする板金塗装や一般整備、カスタム、車検代行などを総合的に手がけております。

弊社ではHITACHIのHDM8000という診断機を使用しております。
HDM8000はワイヤレスタイプの診断機で、「健康診断ボタン」を選択すると、DTCとデータモニタが自動測定し、「健康診断シート」で結果をわかりやすく正確に出すことできます。

またHITACHIの診断機は最近のハイブリッド車や、電子部品が多く使われている車にも対応しており、車種にもよりますがパワーウィンドウの速度調整や、オートライトでどのくらい暗くなったかによるセンサー点灯のカスタム、車の設備に関するゼロ点補正やオイルのリセットを可能としております。
国産車に限らず24Vにも対応しておりますので、トラック及び外車などによくあるチェックランプや故障箇所の診断が可能です。

製品の詳しい情報はぜひこちらをご覧ください!

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

373Garageでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知らせ

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知…

新しく店舗のロゴを作成致しました。 またこのロゴを作成してもらった73CRONY様にお願いして作成し …

提携店さま・協力業者さまを募集しております!

提携店さま・協力業者さまを募集しておりま…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …