お知らせ

投稿日:

格安レッカーのトラブル事例について

今回は『格安レッカーのトラブル事例』についてお話しいたします。


格安レッカーのトラブル事例について

?を浮かべる女性

インターネット広告で格安・迅速・高品質と謳うロードサービス業者に注意しましょう。
これらの業者に依頼した場合、次のようなリスクがあります。

・広告とは違う高額な料金を請求される
・キャンセル料が発生することが広告に明記されていない
・保険会社と提携していると虚偽の説明をされる

損害保険会社には、このようなトラブルに遭ったという相談が多数寄せられています。

自動車保険にはロードサービスが付帯していることが多いです。
事故や故障でレッカーが必要な場合は、まず保険会社や代理店に連絡しましょう。
バッテリー上がりやパンクなどもロードサービスの対象です。

373Garageにご相談ください

最近、ネット広告で格安を強調している一部のロードサービス業者による「高額な費用請求」や「多額のキャンセル料請求」「虚偽の説明」などが問題視されています。
弊社では「明朗な金額提示」で「ご納得いただいてから」ご利用いただいております。
もちろん保険適応可能ですが、一部共済様に関してはレッカー費用が通らない場合もありますので、その点に関してはしっかりご説明いたします。
お気軽にご相談ください。

弊社業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知らせ

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知…

新しく店舗のロゴを作成致しました。 またこのロゴを作成してもらった73CRONY様にお願いして作成し …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

HITACHIのHDM8000を使用しています!

HITACHIのHDM8000を使用して…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …