お知らせ

投稿日:

岡山県津山市などで被害多発!格安レッカー業者のボッタクリにご用心

近年、岡山県津山市エリアで格安レッカー業者による被害が相次いでおります。

被害例について

虫眼鏡を持つ男性

被害事例としては、

・事故車をレッカー移動した際に、本来の料金の倍以上の費用を請求された
・故障車をレッカー移動した際に、追加料金として高額な費用を請求された
・レッカー移動後に、修理費用も請求された

などが挙げられます。

格安レッカー業者は、安い料金を謳い文句に営業活動を行っていますが、その裏では高額な費用を請求したり、追加料金を請求したりするなどの悪質な手口で被害者をだましています。

レッカーを依頼する際には、以下の点に注意しましょう。

・料金が安すぎる業者は避ける
・見積もりを必ずもらう
・追加料金が発生する可能性があることを確認する


万が一、被害に遭った場合は、警察に相談しましょう。


ご依頼は373Garageまで

373Garageは、お客様に安心してレッカーサービスをご利用いただけるよう、誠心誠意努めてまいります。
もし、レッカーを依頼する際には、ぜひ当社をご利用ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入しております!

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入してお…

岡山県津山市の『373Garage』では、ただいま新規ご依頼を受け付け中です! TBやOR等のタイヤ …

車のことなら373Garageへ!

車のことなら373Garageへ!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、自動車 …

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知らせ

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知…

新しく店舗のロゴを作成致しました。 またこのロゴを作成してもらった73CRONY様にお願いして作成し …