お知らせ

投稿日:

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
岡山県津山市の373Garageでは、従業員一同寒さに負けず日々の業務に邁進しております!
今回は、年末年始にレッカーの出動が増加する理由についてご紹介いたします。

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

?を持つ手

年末年始は帰省などで車を運転する機会が増加します。
運転する機会が増えれば増えるほど、トラブルの発生件数も増加してしまうのです。
レッカー出動の理由としては
◎バッテリーあがり
◎タイヤのパンク、バースト、エアー圧不足
◎燃料切れ、燃料凍結
◎キーの閉じ込み
などが多く挙げられます。
お出かけ前には愛車のチェックを行なうように心がけましょう。

もしもの時は弊社にお任せ!

弊社は24時間レッカー対応を行なっております!
別件対応などで対応が遅れたり対応しかねることがございますが、その場合は別途レッカーのご紹介をさせていただきます。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

373Garageの特徴って?

373Garageの特徴って?

373Garageでは、「愛車のつもりで、一台一台ていねいに。」というモットーのもと、皆さまの大切な …

【24時間対応】レッカーのことなら373Garageへ!

【24時間対応】レッカーのことなら373…

車のトラブルは予期せず突然起こりますが、そんな時に24時間体制で対応するレッカーサービスがあると心強 …

提携店さま・協力業者さまを募集しております!

提携店さま・協力業者さまを募集しておりま…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …