お知らせ

投稿日:

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入しております!

岡山県津山市の『373Garage』では、ただいま新規ご依頼を受け付け中です!

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入しております!

工具が並ぶ様子

弊社では、大型トラックタイヤや重機用タイヤ等のタイヤ交換設備を導入しております。
そのため、TB・OR等のタイヤ交換も対応可能です!
具体的には、以下の車種のタイヤ交換が可能となっています。

対応可能な車種

■LT(小型トラック)
■TB(大型トラック、バス)
■OR(建設用重機)
■AG(農業用機械、トラクター等)

こうした車種のタイヤ交換が必要となった契約事業者さまや個人さまは、ぜひお気軽に弊社にお申し付けください!

お問い合わせはお気軽に!

『愛車のつもりで、一台一台ていねいに。』
弊社はこのコンセプトを掲げ、日々の業務に邁進しております。
タイヤ交換をはじめ、オイル交換や板金塗装など、各種施工のことなら弊社にお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

アークバリア21施工店です!

アークバリア21施工店です!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …

岡山県津山市などで被害多発!格安レッカー業者のボッタクリにご用心

岡山県津山市などで被害多発!格安レッカー…

近年、岡山県津山市エリアで格安レッカー業者による被害が相次いでおります。 被害例について 被害事例と …