お知らせ

投稿日:

レッカーについて知っておくべきこと!

岡山県津山市に拠点を構える「373Garage」は、レッカーのご依頼にも対応しております。

「出先で車が故障した」
「車が動かなくなった」
そんな時は、レッカーでの牽引と修理が必要です。

今回は、もしもの時も冷静に対応できるよう、意外と知らないレッカー事情・レッカーを呼ぶ時の注意点についてご紹介いたします。

指を立てる男性

意外と知らないレッカー事情

まず費用に関してですが、保険に入っていれば、ほとんどの場合、格安で済みます。
またJAF会員でもレッカー代がお得になります。
レッカー代を安く抑えるのなら、保険会社に加入しておくか、JAF会員になるのをおすすめします。
レッカー業者の受付時間も気になりますよね。
レッカー業者は24時間対応、365日休みなく営業している業者もたくさんあるので、いつ事故が起こってもご安心ください!

レッカーを呼ぶ時の注意点

到着したレッカーでは対応できないケースもあるため、業者にレッカーを依頼する際は、車の状況や車体の大きさ、物損事故かどうかなど受け付けに伝えることをおすすめいたします。

ご依頼はぜひ弊社に

弊社は、レッカーの24時間対応が可能です!
お困りの際は、弊社にお問い合わせください。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

岡山でレッカーが必要なら373Garageにおまかせ!

岡山でレッカーが必要なら373Garag…

岡山県津山市の373Garageは、レッカーに対応しています。いざという時に頼りになる業者です。 2 …

車のことなら373Garageへ!

車のことなら373Garageへ!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、自動車 …

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いたします!

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いた…

岡山県津山市の373Garageです。突然ですが、車を運転していてこのようなトラブルに見舞われたこと …