お知らせ

投稿日:

岡山県でのレッカーは373Garageにお問い合わせください!

「レッカーを必要としている」
「迅速かつ安全に対応してくれる業者を探している」
岡山県津山市やその周辺でこのようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、岡山県津山市に拠点を構える373Garageにお任せください!

安心してご依頼いただけます!

胸に手をあてる作業員

弊社は、レッカーをはじめとする自動車やトラック、バイクに関するさまざまな施工を行なっております。
お客さまの愛車を大切に扱うことをモットーに、一台一台ていねいに対応しております。
レッカーは24時間対応で、どんな状況でも迅速かつ安全にお客さまのお困りごとを解決いたします。
おおまかなお見積もりをご提示することも可能なので、ぜひ一度ご連絡ください。
岡山県でのレッカーなら、実績と信頼の弊社にぜひお任せください。

お問い合わせをお待ちしております!

レッカーやその他の施工に関するご相談は、岡山県津山市の373Garageにお気軽にお問い合わせください。
お客さまに満足いただけるよう、スタッフ一同親切・丁寧に対応してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …

岡山でレッカーが必要なら373Garageにおまかせ!

岡山でレッカーが必要なら373Garag…

岡山県津山市の373Garageは、レッカーに対応しています。いざという時に頼りになる業者です。 2 …

格安レッカーのトラブル事例について

格安レッカーのトラブル事例について

今回は『格安レッカーのトラブル事例』についてお話しいたします。 格安レッカーのトラブル事例について …