投稿日:2023年12月24日

岡山県のレンタルピットで実現するプロ並みの車いじり

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方でレッカー、レンタルピット、車の板金塗装、カスタム・修理・補修、車検代行、タイヤ交換、ガラスコーティングなど多岐にわたる業務を展開している専門業者です。
今日は、車好きなお客様がプロ顔負けの整備を実現できる「レンタルピット」に焦点を当てたお話をご紹介します。

理想のカーDIY環境とは

カーメンテナンス中の様子
車を愛する全ての方にとって、理想的なカーメンテナンス環境を作ることは大切なテーマです。
特に、専門のツールや設備が必要なカスタム、大規模な修理を行う際は、適切な場所が不可欠です。
弊社が提供するレンタルピットでは、カーDIYを趣味とする方々に最適な環境をご提供いたします。
プロが使用する最先端のツールが揃っており、自分だけの特別な空間でじっくりと作業に取り組むことができます。
また、別途料金となりますが、経験豊富なスタッフが作業のアドバイスを行い、安全かつ効率的なカーメンテナンスが行えるようなサポートにも対応可能です。
安心して作業に集中できる環境づくりに努めています。

趣味をさらに深めるレンタルピットの利用方法

レンタルピットを利用することで、カーケアの趣味をさらに深めることができます。
津山市や岡山県周辺にお住まいのお客様には、定期的に愛車のメンテナンスを行うためのスペースとして最適ですし、さらに遠方からのお客様も、週末の趣味の時間を充実させるために遠征する価値がございます。
個人の自宅ガレージでは難しい大掛かりな作業や特殊な工具が必要な作業も、レンタルピットを通じて手軽に実現可能です。

自分だけのカスタムカーづくりに挑戦

カスタムカーづくりは自動車趣味の中でも特に根深い魅力があります。
しかし、愛車にあうパーツを用意しなくてはならないことから、「挑戦したいけど、敷居が高く感じる」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社ではオリジナルパーツ製作のご依頼も承っております。
イベント出展用の特殊カスタムや、年代物のクラシックカーにも対応しておりますので、「カスタムカーづくりに挑戦したいけど、パーツを用意できない」という方もご安心ください。

中国地方でのカーメンテナンスに私達にお任せ!

多数のメールアイコン
岡山県津山市を拠点に中国地方で活動している弊社では、お客様の多様なニーズに応えるため、幅広いサービスを展開しております。
レンタルピットのほか、レッカーによる緊急対応や車の板金塗装、ガラスコーティングまで、車に関わるあらゆるご要望にお応えしています。
愛車のケアは、安全でスキルを磨くことができる弊社のレンタルピットをぜひお試しください。
思い通りのカーライフを私たちと共に実現させましょう。
お問い合わせはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただきました!

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただ…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

HITACHIのHDM8000を使用しています!

HITACHIのHDM8000を使用して…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

岡山でレッカーが必要なら373Garageにおまかせ!

岡山でレッカーが必要なら373Garag…

岡山県津山市の373Garageは、レッカーに対応しています。いざという時に頼りになる業者です。 2 …