投稿日:2023年12月27日

岡山県のレンタルピット活用の秘訣

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市に拠点を構え、中国地方のお客様へレッカー業務をはじめ、レンタルピット、車の板金塗装、カスタム・修理・補修、車検代行、タイヤ交換、ガラスコーティングといった幅広い業務を提供しています。
今回は、愛車のメンテナンスをお考えの方へ、レンタルピットを上手に活用するコツをご紹介します。

初心者でも安心!レンタルピットの使い方

胸に手をあてる作業員
レンタルピットは、自動車整備に必要なスペースや設備を一時的に利用できるサービスのことを指します。
津山市を拠点として提供している弊社のレンタルピットは、初心者の方や、整備の経験が少ない方、自分で小さな修理をしてみたいと考えている方にも最適です。
その理由は、別途料金が必要となりますが、経験豊富なプロによる丁寧なアドバイスを行っていることです。
また、必要な工具や機材が揃っており、自分では準備できないような専門的な作業も、安心して行うことができます。
ガラスコーティングやタイヤ交換など、車に関わるあらゆるニーズに柔軟に対応し、お客様のカーライフを応援します。

DIY派必見!自分でできる車のメンテナンス術

弊社には、DIYで車のメンテナンスを行いたいと考えているお客様が数多くいらっしゃいます。
レンタルピットを利用すれば、車の板金塗装や細かな修理、メンテナンスも自分で行うことが可能です。
例えば、車検代行を依頼する前に、自分で車の状態をチェックし、オイル交換、各種フィルターの交換など、定期的なメンテナンスを自分で実施することもできます。
車の保守だけでなく、カスタム・修理・補修に関するアドバイスや支援も提供しており、車をもっと自分好みにカスタマイズしたいというお客様の夢も実現に近づけます。

レンタルピットでコスト削減!メリット紹介

レンタルピットを利用することで、メンテナンスにかかる費用をグッと抑えることができます。
弊社の提供するレンタルピットでは、岡山県津山市を拠点にしている安心と、中国地方にある広範囲な対応力を生かし、お客様が必要とする時間、必要な設備を提供します。
整備技術の提供も行っており、些細な疑問や問題点に対してもプロのアドバイスを得られますので、時間を無駄にすることなく効率的に作業を進めることも可能です。

中国地方でのカーメンテナンスはお任せください

ノートパソコンとノート
弊社では岡山県を中心に中国地方全域で、レッカーサービスから車検代行、板金塗装までの幅広い業務に対応しております。
車のトラブルや定期的なメンテナンスでお困りの方は、ぜひお問い合わせフォームを通じてご連絡ください。
お客様一人ひとりに最適なサービスを提供し、あなたのカーライフのサポートを全力で行います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

レッカーについて知っておくべきこと!

レッカーについて知っておくべきこと!

岡山県津山市に拠点を構える「373Garage」は、レッカーのご依頼にも対応しております。 「出先で …

【24時間対応】レッカーのことなら373Garageへ!

【24時間対応】レッカーのことなら373…

車のトラブルは予期せず突然起こりますが、そんな時に24時間体制で対応するレッカーサービスがあると心強 …

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …