投稿日:2023年12月21日

岡山県のレンタルピット活用でカーDIYを楽しもう

こんにちは、373Garageです。
弊社は岡山県津山市に拠点を置き、中国地方のお客様に対してレッカーサービスから車の板金塗装、レンタルピットやカスタム・修理・補修サービスまで、幅広い自動車関連サービスを提供しております。
今回の記事では、レンタルピットの魅力と活用方法についてご紹介いたします。

自分で車をいじるための環境作り

工具が並ぶ様子
車のメンテナンスは、整備工場に依頼する方法が一般的ですが、中には自ら愛車をいじりたいというカーマニアも少なくありません。
しかし、自宅に適切な環境や道具がないと、メンテナンスは困難です。
そこでおすすめなのが、弊社の提供するレンタルピット。
津山市をはじめとする岡山県内外の方々に、必要な工具とスペースが提供されるため、タイヤ交換からオイル交換まで、幅広いカスタム作業を安心して行うことができます。
プロ仕様の設備が整っておりますので、自分だけの愛車カスタマイズを存分に堪能していただけるでしょう。

初心者でも安心!レンタルピットの使い方

「車いじりは素人だから不安」というお客様も安心ください。
弊社のレンタルピットは、初心者の方にも利用しやすいよう、別途料金になりますが経験豊富なプロによる丁寧なアドバイスのサービスも行っております。
トラブルが発生した場合もスタッフがサポートいたしますので、初めての挑戦でも心強い環境です。
また、車検代行のサービスも行っておりますので、ピットで気づいた問題をそのまま車検につなげることもできます。
このように、初めての方からベテランまで幅広くご利用いただける環境を整えております。

賢く車をメンテナンスするためのサービス

車のメンテナンスは定期的なチェックが不可欠ですが、プロのサービスに頼り切っているとコストがかさむことも。
愛車を賢くメンテナンスをするには、自分で行える部分は自分で行い、専門的な作業が必要な場合のみプロに依頼するというバランスが大切です。
弊社ではレンタルピットをはじめ、ガラスコーティングや車の板金塗装といった施工サービスまで、お客様のニーズに応じて最適なプランを提供いたします。
自分でメンテナンスを行いながら、プロのきめ細やかなサポートが必要な箇所については弊社にお任せください。

岡山県でのカーメンテナンスのご質問は弊社へ!

電卓とスマホ
岡山県津山市でレッカーサービス、レンタルピット、車の板金塗装など、お車に関するさまざまなサービスをお探しのお客様は、弊社へぜひご相談ください。
プロフェッショナルなスタッフが、お客様の大切な愛車のメンテナンスをサポートいたします。
何か不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

車のことなら373Garageへ!

車のことなら373Garageへ!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、自動車 …

【24時間対応】レッカーのことなら373Garageへ!

【24時間対応】レッカーのことなら373…

車のトラブルは予期せず突然起こりますが、そんな時に24時間体制で対応するレッカーサービスがあると心強 …

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来!

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来…

「スタッドレスタイヤからサマータイヤへと戻すタイミングがわからない」そのような疑問をおもちの方も多い …