投稿日:2023年7月30日

車好き必見!レンタルピットのメリットをご紹介!

こんにちは!
373Garageは岡山県津山市から中国地方のお客様を対象に、自動車やバイクのタイヤ交換・オイル交換・板金塗装・ガラスコーティングなど、多様な業務をご提供する自動車整備会社です。
カスタム作業や修理・補修はもちろん、レッカーサービスのご依頼にもお応えいたします。
また、レンタルピットの準備も進めております。
本コラムでは、「車好き必見!レンタルピットのメリットをご紹介!」をテーマに設定し、詳しくご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

十分な作業スペースを確保できる

丸をつくる男性
レンタルピットのメリットとして、十分な作業スペースを確保できる点が挙げられるでしょう。
庭先などで愛車のカスタムを行う際、使用できるスペースは限られてしまいますよね。
しかし、レンタルピットであれば自動車やバイクをカスタムするためにつくられたスペースなので、安心して作業に打ち込めるでしょう。
狭い場所で危険を伴うという不安を感じることなく、理想のお車に仕上げられますよ!

近隣とのトラブルになることもない

車のカスタムを行う際、使用する工具によっては大きな音が発生するものもあるでしょう。
頻繁に騒音が発生するようですと、近隣からのクレームはもちろん、トラブルになる可能性もあります。
しかしレンタルピットは個別に用意された専用スペースで作業を行えますので、近隣住民の方々に迷惑をかける心配もありません。
気兼ねなく作業に打ち込めるのも、レンタルピットのメリットといえるでしょう。

手ぶらで利用できる!

本来、自動車のカスタムやメンテナンスを行う場合は、専用の工具や多くの資材が必要になります。
これらを一からそろえるとなれば、大きな手間となりますし、何より多くの費用もかかってしまいます。
レンタルピットをご利用になる場合は、スパナやモンキーレンチなど自動車の整備でよくご使用する工具がそろっている状態で借りることが可能です。
手ぶらで愛車のカスタムやメンテナンスを行えるのも、レンタルピットのメリットといえます。

新規のご依頼をお待ちしております

CONTACT
腕の確かな自動車整備業者をお探しですか?
弊社は板金塗装・カスタム・タイヤやオイル交換・代行車検など、多岐にわたる業務を提供しています。
創業以来、技術力と信頼性に重きを置き、お客様からの高い評価をいただいてまいりました。
お客様のご要望に合わせて、カスタムパーツの製作なども行っております。
また、レンタルピットについても準備を進めておりますので、サービス開始時にはぜひご利用ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【24時間対応】レッカーのことなら373Garageへ!

【24時間対応】レッカーのことなら373…

車のトラブルは予期せず突然起こりますが、そんな時に24時間体制で対応するレッカーサービスがあると心強 …

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いたします!

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いた…

岡山県津山市の373Garageです。突然ですが、車を運転していてこのようなトラブルに見舞われたこと …

レンタルピットサービス準備中・工場リニューアルのお知らせ

レンタルピットサービス準備中・工場リニュ…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …