投稿日:2023年8月2日

373Garageが行うガラスコーティングの利点をご紹介!

こんにちは!
373Garageは岡山県津山市を拠点に、中国地方のお客様に向けて自動車やバイクに関するさまざまなサービスをご提供しております。
主に自動車の板金塗装や一般整備、カスタム作業、代行車検などを行っております。
また、レンタルピットの準備を進めている他、24時間対応のレッカーサービスも展開しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今回は、弊社が行うガラスコーティングの利点について詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

耐久性が違う!

指を立てる女性
車やバイクにコーティングを施してくれる業者は、ガソリンスタンドやカー用品店など、豊富にございます。
しかし、373Garageが行うガラスコーティングは、一般的に行われるコーティングとはレベルが異なります。
なぜなら、本物のガラスを特殊な工法で表面にコーティングを施すからです。
そのため、一般的なコーティングと比べ、5倍から10倍のもの耐久性を発揮します。

あらゆる部位に施工可能!

373Garageでは、ボディのみならず、さまざまな部位にガラスコーティングを施すことが可能です。
例えば、フロントガラスやタイヤのホイールなど、あらゆる部位に対応しております。
そのため、愛車の耐久性そのものを高い水準に押し上げることが可能となります。

お手入れのしやすさも段違い!

ガラスコーティングは、お手入れのしやすさも向上します。
撥水力はもちろん、つやなども高い水準で付与できますので、水洗いだけでも効果的な洗車を行えます。
そのため、従来のように洗車機で洗う、洗車剤を使用して洗うといった手間を大幅に削減できるでしょう。
弊社が行うガラスコーティングは、適切な使用をしていただければ効果は半永久的に持続します。
ぜひ一度、弊社のガラスコーティングをお試しください!

新規のご依頼をお待ちしております

キーボード・キューブ
岡山県津山市の373Garageでは、車やバイクに関するさまざまな整備やカスタムを承っております。
板金塗装はもちろんのことタイヤ・オイル交換、ガラスコーティング、部分的なカスタムなど、お客様のニーズに合わせた多岐にわたるサービスを提供しています。
施工後はお客様の安全を最優先に考え、品質にも厳しい基準を持って施工を行っておりますので、安心してお任せください。
自動車・バイク・トラックに関するご相談やご要望がございましたら、どのような内容でも構いません。
まずは一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

アークバリア21施工店です!

アークバリア21施工店です!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

愛車の整備をご自身でしたい方必見!

愛車の整備をご自身でしたい方必見!

「自分で愛車のカスタマイズをしたい!」 「大切にしている車を他人に触らせたくない!」「少しでも費用を …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …