投稿日:2022年12月30日

車にへこみが発生した場合は373Garageにご相談ください!

こんにちは!
岡山県津山市を拠点として活動している373Garage(ミナミガレージ)です。
弊社では、中国地方の皆様に向けて自動車を中心とした板金塗装や一般整備、カスタム、レンタルピット、レッカーサービス、タイヤ交換業務を行っています。
弊社では、車に凹みが発生した場合の板金塗装にも対応しています。
今回は、弊社の作業内容について詳しく解説しますので、ぜひ最後までご覧ください。

パテ塗り・板金塗装に対応します!


事故などの理由によってキズ、へこみ、欠損が発生した部分を元の状態に修復します。
例えば、変形した箇所を引っ張ったり押し込んだりして元の状態に加工し、そこにパテを埋め込みます。
きれいに仕上がった表面に対して塗装を施すことで、違和感のない補修を実現できるでしょう。
弊社では、事前に車種や普段の使い方、保管状況、ご希望のイメージなどを丁寧にヒアリングし、それらに基づいて最適な塗料・塗装法を選び施工を行うため、見た目だけでなく普段から使いやすい板金塗装が可能です。
板金塗装が必要な場合は、ぜひ373Garageにご相談くださいませ。

違和感のない施工を実現可能です!

昨今、板金塗装をDIYで行う方も増えてきました。
もちろん、板金塗装をご自身で行うことには大きなロマンがあり、その作業すらも楽しく取り組めるでしょう。
しかし、板金塗装に携わっていない方が作業を行うと、塗装部分に違和感が出てしまうこともあります。
やはり車を所有する上では、見た目も重要だと思いますので、弊社にご相談いただき、違和感のない板金塗装を行なってみてはいかがでしょうか。

思わぬトラブルはご相談ください!

電話をかける女性
岡山県津山市を拠点に、自動車を中心とする一般整備、カスタム、車検代行など承っている373Garage(ミナミガレージ)では、お車のキズや凹みを修復する板金塗装にも対応しています。
車のメンテナンスが好きな人はDIYで板金塗装を行えますが、そういった作業が苦手な方にとっては、板金塗装は非常に困難な作業となります。
車のボディーを美しく保つためにも、ぜひ弊社へ板金塗装をご依頼くださいませ。
ご連絡はお問い合わせをご確認の上、お電話または専用フォームより承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

岡山県でのレッカーは373Garageにお問い合わせください!

岡山県でのレッカーは373Garageに…

「レッカーを必要としている」「迅速かつ安全に対応してくれる業者を探している」岡山県津山市やその周辺で …

岡山でレッカーが必要なら373Garageにおまかせ!

岡山でレッカーが必要なら373Garag…

岡山県津山市の373Garageは、レッカーに対応しています。いざという時に頼りになる業者です。 2 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

373Garageでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …