投稿日:2023年12月3日

岡山県の万が一の時の救援隊!レッカーサービスの役立つ情報

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方にお住まいのお客様へレッカーサービスやレンタルピットの提供をしております。
車のトラブルでお困りの際は、ぜひご連絡ください。
この記事では、事故や故障時にレッカーサービスがどのように役立つか、依頼の流れ、料金相場、安心できるサービスの選び方をご紹介いたします。

レッカーサービスが役立つシーンとは

レッカーにお任せを
運転中に突然エンジンが停止したり、交通事故に巻き込まれた際、直ちに対処が必要になります。
歩道や車道に車を停めたままでは、そのお客様自身や他のドライバーに事故のリスクを高める原因となりかねません。
こうした状況下で、レッカーサービスは車両を安全な場所へ迅速に移動させるための、強い味方であると言えます。
また、不便な場所でのトラブルや、夜間・天候の悪い中での事故に遭遇した場合も、24時間対応している弊社のレッカーサービスがお客様をサポートいたします。

レッカーサービスの依頼方法

車のトラブルに遭遇した際は、適切な対応を早めに行うことが重要です。
弊社のレッカーサービスを利用したい場合、お客様はまず電話や弊社のホームページ内のお問い合わせフォームを通じて弊社に連絡を取ります。
連絡をいただければ、お客様の現在位置やトラブルの状況に応じてレッカー及びスタッフを派遣し、車両の移動などを迅速に行うことが可能です。
この流れを理解しておくことで、いざという時に慌てずに済むでしょう。

料金相場と安心できるサービスの選び方

レッカーを利用する際にお客様が気になるのが料金です。
相場は状況や移動距離により変動するため、一概に提示することは難しいですが、基本料金に加えて、移動距離や時間帯などに応じた追加料金が発生するケースもあります。
また、料金だけでなく、信頼できるサービスを選ぶことも大切です。
お客様が安心してサービスを選べるよう、弊社では丁寧な対応を心がけております。
何か不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

レッカーサービスならお任せを!

お問い合わせください
中国地方で発生した車のトラブルは、津山出身の弊社にお任せいただくことで、早急かつ丁寧な対応をご提供します。
レンタルピットの利用も含め、トラブルの種類に応じたサービスを展開しています。
ご依頼は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡を!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いたします!

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いた…

岡山県津山市の373Garageです。突然ですが、車を運転していてこのようなトラブルに見舞われたこと …

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来!

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来…

「スタッドレスタイヤからサマータイヤへと戻すタイミングがわからない」そのような疑問をおもちの方も多い …

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …