投稿日:2023年12月6日

岡山県のレンタルピットで愛車メンテナンスを自分で楽しむ

こんにちは!373Garageです。
岡山県津山市を拠点に、広範囲に亘る中国地方でレッカーサービスやレンタルピットサービスを展開しております。
今回は、津山近郊のお客様に向けて、自ら車のメンテナンスが行える「レンタルピット」の魅力と、その活用方法についてご紹介します。
レンタルピットの活用で、あなたのカーライフがより一層豊かになることでしょう。

レンタルピットの利用法

レンタルピットとは
自動車が趣味の方々の中には、自分の手で愛車をいじりたいという気持ちは強いという方も少なくないことでしょう。
しかし、実際には工具や設備が揃っていなかったり、住環境によってはメンテナンス作業が難しかったりすることでしょう。
ここで登場するのがレンタルピットです。
専用のスペースと必要な工具を自前で用意することなく利用できるため、お客様は持ち込まれた自動車のメンテナンスを心行くまでお楽しみいただけます。
また、業者によっては熟練のスタッフがサポートについてくれることもあります。

お得で便利なレンタルピットを活用しよう

レンタルピットは、メンテナンス費用を抑えたい方や趣味として車を弄りたい方にとって、お得で便利な選択肢です。
十分な作業スペースが持てないからちょっとした作業もほとんどできないという方も少なくないはず。
実際に整備工場で働かれている方でも、諸々の理由があって勤務先の工場が使えないという方もいらっしゃいます。
レンタルピットでは、わざわざ土地を購入することなく作業スペースが確保できるうえ、お客様が必要とされる工具や部品のレンタルも行っているので、負担を感じることなく自動車のケアが行えるのです。
津山市をはじめとする広いエリアにお住みの方々、この機会にぜひ当社のレンタルピットをご活用ください。

レッカー・レンタルピットをお求めなら!

お問い合わせはお気軽に
津山市を拠点に中国地方のお客様に幅広いサービスを提供している373Garageですが、通常のレッカーやレンタルピットのご利用だけでなく、万が一のお車のトラブルにも24時間体制で対応いたします。
お困りの際は、すぐにお問い合わせフォームまでご連絡ください。
迅速に対応し、お客様の安心と安全を守る手助けをいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

レッカーについて知っておくべきこと!

レッカーについて知っておくべきこと!

岡山県津山市に拠点を構える「373Garage」は、レッカーのご依頼にも対応しております。 「出先で …

提携店さま・協力業者さまを募集しております!

提携店さま・協力業者さまを募集しておりま…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …