投稿日:2023年7月6日

信頼できる自動車板金塗装業者の探し方

こんにちは!
岡山県津山市を拠点に、中国地方のお客様向けに自動車やバイクの板金塗装、一般整備、代行車検などのサービスをご提供しております、373Garageです。
上記施工の他、レッカーサービスをはじめレンタルピットの準備も進めております!
本コラムでは、「信頼できる自動車板金塗装業者の探し方」をテーマに設定し、詳しくご紹介いたします。
自動車板金塗装をご検討中のお客様は、ぜひ参考にご覧ください。

インターネット検索がおすすめ!

案内をする女性
自動車板金塗装の業者を探す際は、インターネットで検索してみることをおすすめいたします。
近年では、自社のWebサイトを開設し、さまざまな情報を掲載する企業が増えています。
また、お求めの情報がない場合には、連絡先なども掲載されておりますので、お電話もしくは専用フォームから問い合わせることも可能です。
他者と比較してじっくりと選ぶことも可能ですので、おすすめできる業者の探し方です。
373Garageでも、Webサイトでさまざまな情報を発信しております。
ご依頼時のご参考にしていただけますと幸いです。

友人や親戚の紹介

自動車整備などの場合、「自分はいつもここの業者にお願いしている!」という方も多くいらっしゃいます。
そのため、友人や親戚に紹介してもらうのも、一つの手段です。
紹介してもらう際のメリットとしては、依頼前にある程度の実力を把握できる点です。
いつも特定の業者にお願いしているということは、一定以上の信頼を置いているという証にもなりますし、紹介者である友人や親戚が仲介となればスムーズに話も進むでしょう。
「知らない業者に依頼するのには不安が……」という方は、友人や親戚に聞いてみるもおすすめの手段ですよ!

新規のご依頼をお待ちしております

各アイコン・シルバー
弊社は板金塗装をはじめ、タイヤ・オイル交換など、自動車関連のさまざまお仕事を承っております。
岡山県や中国地方で、車のメンテナンスをお考えの方はいらっしゃいませんか?
弊社では自動車だけでなく、バイクの整備やカスタムなどもお任せいただけます。
また、代行車検やレッカーサービスなど、多岐にわたる業務に対応しておりますので、お困りの際はぜひご連絡ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただきました!

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただ…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知らせ

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知…

新しく店舗のロゴを作成致しました。 またこのロゴを作成してもらった73CRONY様にお願いして作成し …

アークバリア21施工店です!

アークバリア21施工店です!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …