投稿日:2023年7月9日

車に関するお悩みを板金塗装で解決しましょう!

こんにちは!
373Garageは、岡山県津山市に拠点を構える会社です。
中国地方のお客様に向けて、自動車やバイクのタイヤ・オイル交換、板金塗装やガラスコーティングなど、幅広い業務を承っています。
カスタムや修理・補修はもちろんのこと、レンタルピットの準備を進めている他、レッカーサービスのご依頼にも対応可能です。
本コラムでは、「車に関するお悩みを板金塗装で解決しましょう!」をテーマに設定し、詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

塗装の剥がれを修復したい

指を立てる男性
自動車に施された塗装は、酸性雨や日光による紫外線の影響で、日々劣化が進行しています。
ワックスを塗る、こまめな洗車をするなどの行動で塗装が長持ちすることもありますが、いずれは劣化が進み、剥がれが発生することもあるでしょう。
塗装の剥がれが発生すると、見栄えがよくありませんよね。
このような場合に板金塗装を行えば、剥がれた塗装面を適切な方法で補修・修復し、きれいな状態に戻せます。

傷やへこみを直したい

自動車を所持している場合、傷やへこみの不安は切っても切り離せませんよね。
特にボディがへこんでいる場合は、車の見た目もよくありませんし、「すぐに直したい!」と思う方も多いでしょう。
板金塗装では、傷の修復はもちろん、へこんだボディも元通りに戻すことが可能です。
近年では、傷やへこみをセルフで直せるキットなども販売されていますが、品質がどうしても偏ってしまいます。
そのため、プロへのご依頼がおすすめです。

歪んだフレームを修復したい

自動車のフレームがダメージを受け、形が歪んでしまうこともあります。
歪んだフレームをそのままにしてしまうと、見た目の観点からもよくありませんし、何より安全走行に影響を及ぼすことも考えられます。
板金塗装では、板金の加工も行いますので、歪んだフレームを修復することも可能です。
安全にお車を使用していただくためにも、フレームに歪みは早い段階で修復しましょう。

新規のご依頼をお待ちしております

ハートを持つ男性
確かな技術力を持つ自動車整備業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、板金塗装・カスタム・タイヤやオイル交換・代行車検など、幅広い業務をご提供しております。
創業以来、多くのお客様より信頼をいただいており、技術力に自信を持って取り組んでいます。
お客様の多様なニーズにお応えするため、カスタムパーツの製作など可能です。
自動車に関することなら、どんなご要望にもお応えできますので、ぜひお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知らせ

店舗ロゴの作成また73CRONY様のお知…

新しく店舗のロゴを作成致しました。 またこのロゴを作成してもらった73CRONY様にお願いして作成し …

岡山でレッカーが必要なら373Garageにおまかせ!

岡山でレッカーが必要なら373Garag…

岡山県津山市の373Garageは、レッカーに対応しています。いざという時に頼りになる業者です。 2 …

格安レッカーのトラブル事例について

格安レッカーのトラブル事例について

今回は『格安レッカーのトラブル事例』についてお話しいたします。 格安レッカーのトラブル事例について …