投稿日:2022年12月24日

自動車パーツの持ち込み取り付けは373Garageにご相談ください!

こんにちは!
岡山県津山市を拠点として、中国地方の方々に向けて自動車を中心とした板金塗装や一般整備、カスタム、レンタルピット、レッカー業務を手掛けております、373Garage(ミナミガレージ)です。
「自動車パーツの持ち込み取り付けをお願いしたい」
自動車のカスタムをご検討中の方の中には、このように専門業者をお探しの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社が手掛けるサービスについてご紹介いたします。
オリジナルパーツの取り付けを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

自動車パーツの持ち込み取り付けは弊社まで!


自動車パーツの持ち込み取り付けは弊社までご相談ください。
「気に入ったパーツを自分で見つけて購入したけど、取り付けまでは自分でできない……」と、このようなお悩みを抱える方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、板金工事の技術を生かした原状回復のみの施工だけでなく、新たなパーツの取り付けにも対応しています。
自動車に関する幅広い業務をお受けしているため、さまざまな視点から最適な施工方法をご提案し、お客様にご満足いただける施工をご提案いたします。

カスタムパーツの作成も承ります!

373Garageでは、カスタムパーツ作成のご依頼も承っております。
また、エアロパーツの取り付けや、イベント出展用の特殊なカスタムまで、幅広く対応しております。
特に、年代物のクラシックカーでは、故障や破損が生じた際のスペアパーツがすでに廃版となっているケースも少なくありません。
そういった場合にも、必要なパーツを一から製作し、取り付けさせていただきますので、まずは一度、ご相談いただければと思います。

自動車のカスタムは弊社にお任せ!

手で丸をつくる男性
岡山県津山市を拠点に、自動車を中心とする板金塗装や一般整備、カスタム、車検代行などを手掛けている373Garage(ミナミガレージ)では、カスタムパーツの持ち込み取り付けにも対応しています。
本コラムでもご紹介したように、お客様がお持ちいただいたパーツを取り付けることもできますし、新たなパーツを製作し、取り付けまで対応することも可能です。
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただきました!

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただ…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来!

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来…

「スタッドレスタイヤからサマータイヤへと戻すタイミングがわからない」そのような疑問をおもちの方も多い …

アークバリア21施工店です!

アークバリア21施工店です!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …