お知らせ

投稿日:

愛車の整備をご自身でしたい方必見!

「自分で愛車のカスタマイズをしたい!」
「大切にしている車を他人に触らせたくない!」
「少しでも費用を抑える方法はないのかな」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
弊社ではこのようなご要望にお応えするために、レンタルピット・レンタルガレージのサービスを準備中です!

レンタルピット・レンタルガレージ

弊社のレンタルピット・レンタルガレージは、ご自身で整備をしたい方の味方です!
オイル交換や簡単なメンテナンスなどの際、自由に設備をご利用いただけます。
また、お気軽にご利用いただけるように工具の貸し出しを実施する予定です。
ご不安な方には、別途料金ではございますが経験豊富なプロが使い方の説明やアドバイスをさせていただきます。
ディーラーに出すよりも費用を抑えることができますので、ぜひご利用くださいませ!

今後も岡山県津山市の『373Garage』の活動にご期待ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

岡山県でのレッカーは373Garageにお問い合わせください!

岡山県でのレッカーは373Garageに…

「レッカーを必要としている」「迅速かつ安全に対応してくれる業者を探している」岡山県津山市やその周辺で …

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いたします!

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いた…

岡山県津山市の373Garageです。突然ですが、車を運転していてこのようなトラブルに見舞われたこと …