お知らせ

投稿日:

車のことなら373Garageへ!

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、自動車を中心とする板金塗装や一般整備、カスタム、車検代行などを総合的に手がけております。

弊社では
♦板金塗装
♦タイヤ交換・オイル交換
♦ガラスコーティング(アークバリア21)
♦カスタム・修理・補修
♦代行車検
上記業務を承っております。

「雪に備えて、そろそろタイヤ交換をしなきゃ・・・」とお考えの方!
弊社は冬場でも安定したドライビングを実現する「スタッドレスタイヤ」を取り揃えております。
そのほかにも、完全なパンク状態であっても所定のスピードで一定の距離を走行できる「ランフラットタイヤ」などを取りそろえております。
サイズによってはご案内できない場合もございますので、事前に一度お問い合わせください。

煽り運転等怖い事件が続く中で、ドライブレコーダーを検討されている方も、ぜひ弊社にご相談ください。

弊社では各種取付工事だけではなく、保証もつけることが可能です。
価格にも自信がございます。
ぜひ、お車のことでしたら弊社にご相談いただければと存じます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

373Garageでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

提携店さま・協力業者さまを募集しております!

提携店さま・協力業者さまを募集しておりま…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …