お知らせ

投稿日:

提携店さま・協力業者さまを募集しております!

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車を中心とする板金塗装や一般整備、カスタム、車検代行などを総合的に手がけております。

◇提携店さま・協力業者さまを募集いたします!

中国地方を対応エリアとしている373Garageでは、現在、業務多忙につき一部の業務を請け負っていただける提携店さま・協力業者さまを募集しております。

お願いしたい作業は以下です。

◎板金
◎タイヤ交換
◎ガラスコーティング

すべての作業を請け負っていただける企業さまはもちろん、
・「うちは板金が得意」
・「スピーディーなタイヤ交換に自信がある」
・「ガラスコーティング専門店をやっている」
など一部の作業だけを請け負っていただけるというお申し出も歓迎します。

弊社は技術力とお客さまへの丁寧な対応を売りにしておりますので、理念に共感していただける企業さまを希望いたします。

弊社の詳細はホームページでご覧ください。

提携店さま・協力業者さまとは、互いに高め合える、双方にメリットのある協力関係を築きたいと考えております。
条件等、まずはお話しだけでもさせていただけましたら幸いです。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

弊社へのご連絡は、お電話、もしくはメールフォームからお願いいたします!

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いたします!

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いた…

岡山県津山市の373Garageです。突然ですが、車を運転していてこのようなトラブルに見舞われたこと …

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …

岡山でレッカーが必要なら373Garageにおまかせ!

岡山でレッカーが必要なら373Garag…

岡山県津山市の373Garageは、レッカーに対応しています。いざという時に頼りになる業者です。 2 …