投稿日:2024年6月6日

レッカーを依頼する際の安心ポイントをご紹介!

こんにちは!373Garageです。
岡山県津山市を拠点に、中国地方全域でレッカーサービスとトラックタイヤ交換を主な業務としております。
今回の記事では、レッカー依頼時の安心ポイントや弊社のサービスについてご紹介いたします。

レッカーサービス利用時の心強い味方

指を立てる男性
何かと不安を抱えやすいレッカー依頼の局面で、お客様にとって信頼のおけるパートナーとなるためには、いくつかのポイントが重要となってきます。
弊社は、「愛車のつもりで、一台一台ていねいに」をモットーに、迅速かつ正確なレスポンスを心掛け、様々なトラブル時にお客様をサポートしております。
不慮の事故やトラブルの際には、24時間365日、呼び出しに応じて迅速なレッカーサービスを提供。
お客様が直面する困難を軽減し、早期の復旧に向けた確実な第一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

迅速・丁寧な対応を重視したレッカーサービス

演じられるシチュエーションは多岐にわたりますが、特に重要視されるのが迅速性と丁寧さです。
道路上での突発的な事態への対応能力、そして万全な車両の取り扱いを可能にする高度な技術力と丁寧な作業態度が、お客様から高い信頼を得るためには不可欠でしょう。
弊社では、津山市を起点に岡山全域において、豊富な実績とノウハウを活かしプロフェッショナルな技術を提供。
故障車はもちろん事故車の扱いにも長けたスタッフが、車両およびお客様の安全を第一に考えたレッカーサービスを展開いたします。

24時間体制でサポート、万が一に備える

弊社は24時間体制でお客様の急なニーズに対応し、どんな時間帯でも安心してご依頼いただけます。
深夜でも早朝でも、偶然のトラブルに遭遇した際には、弊社のレッカー車が迅速に駆けつけます。
万が一の事態に備えて弊社をかけることで、安心感を持って道路上を行動することが可能となるでしょう。

弊社にお任せください!

CONTACT
レッカーやトラックタイヤ交換などのご相談は、いつでも弊社にご連絡ください。
弊社は岡山県津山市を拠点に、皆様の様々な需要にお応えするため、常に高品質のサービスを提供しております。
あらゆるトラブルシーンで力強いサポーターとなること、それが私たち373Garageの使命です。
ぜひお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

レッカーについて知っておくべきこと!

レッカーについて知っておくべきこと!

岡山県津山市に拠点を構える「373Garage」は、レッカーのご依頼にも対応しております。 「出先で …

提携店さま・協力業者さまを募集しております!

提携店さま・協力業者さまを募集しておりま…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

373Garageの特徴って?

373Garageの特徴って?

373Garageでは、「愛車のつもりで、一台一台ていねいに。」というモットーのもと、皆さまの大切な …