投稿日:2024年1月2日

岡山県のレッカーサービスで安心をお届け!困ったときの対処法

こんにちは!373Garageです。
弊社は、岡山県津山市を拠点に、広く中国地方にてレンタルピットをはじめ、車の板金塗装、カスタム修理補修、車検代行、タイヤ交換、ガラスコーティングなどの多岐にわたる自動車整備サービスを提供しております。
車の故障や事故が突然おきてしまった場合、「どこに連絡すればいいの?」と困惑される方もいらっしゃるでしょう。
今回は「レッカーサービスで安心をお届けする方法」というテーマでお話しします。

緊急時の味方!レッカーサービスの使い方

ハートを持つ手
道路上で車が突然動かなくなったら、パニックになってしまうかもしれません。
そんなときでも、弊社のレッカーサービスがお客様の強い味方となります。
まず、車が故障したら安全を最優先に考え、ハザードライトを点滅させて、他の車に異常を知らせましょう。
次に、車外への避難が必要な場合は、車を安全な場所に停めてから、速やかに車外へ移動します。
そして、深呼吸をして心を落ち着けたら、弊社までご連絡ください。
津山市や岡山県を中心とした中国地方であれば、迅速に駆けつけて対応いたします。
レッカーサービスから、修理のご相談まで、全力でサポートいたします。

車が動かない!そんなときの心強いサポート

「エンジンがかからない」
「タイヤがパンクした」
「事故で動けなくなった……」
車に何か異常が起きたときも、ご安心ください。
弊社のレッカーサービスは24時間対応しておりますので、迅速にお客様のもとへ駆けつけます。
弊社ではタイヤ交換や軽微な修理などの対応も行っており、必要に応じて車検代行や板金塗装のサービスもご用意しております。

レッカーのプロが教える安全対策

レッカー待ちの間、道路上での安全対策は非常に重要です。
レッカーのプロがいくつかの安全対策をお教えさせていただきます。
まず、故障車が道路上にある場合は、三角停止板を設置して、後続の車に注意を促しましょう。
もし夜間であれば、車内灯や携帯のライトを利用して視認性を高めることも大切です。
また、弊社のレッカーサービスを呼ぶ際は、車両の位置や状況をできるだけ詳細にお伝え頂くことで、より早くお客様のもとへ到達できます。

中国地方でのレッカーサービスはお任せ!

電話機
運転中のトラブルや事故は非常に心細いものですよね。
そんなときは、弊社のレンタルピットやレッカーサービスが、お客様の困りごとを一手に引き受けます!
車のトラブルが起きたときに、安心してお任せいただけるよう、プロの技術で対応いたします。
また、車の板金塗装、カスタム修理補修、車検代行、タイヤ交換、ガラスコーティングにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来!

スタッドレスタイヤの履き替えシーズン到来…

「スタッドレスタイヤからサマータイヤへと戻すタイミングがわからない」そのような疑問をおもちの方も多い …

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただきました!

ロゴを知人デザイナーの方に制作していただ…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

タイヤ交換から板金塗装まで!373Garageが提供する全方位カーケアサービス

タイヤ交換から板金塗装まで!373Gar…

車両のトラブルは突然やってきます。日々の生活の足となる自動車ですが、不具合が生じたときには迅速な対応 …