投稿日:2024年1月23日

岡山県内での安全な車両移動のためのレッカーガイド

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点とし、中国地方のお客様へレッカーをはじめ様々なサービスを提供しております。
弊社では、突然の車の故障や事故に迅速に対応し、レンタルピットサービスや車の板金塗装、カスタム・修理・補修、車検代行、タイヤ交換、ガラスコーティングも行っておりますので、車に関するお悩みがあればお気軽にお問い合わせください。
本記事では、車の移動やレッカー利用時のポイントについてご案内します。

必見!レッカーの正しい利用法

車を運転中の様子
レッカーの利用は、多くのドライバーにとって突然訪れるかもしれません。
そのため、正しい知識を持っておくことは、万が一の事態に備えて非常に大切です。
レッカーを呼ぶ前には、安全な場所に車を停めることが重要で、必要に応じて警察や保険会社に連絡をすることも必要です。
また、レッカーサービスを利用する際には、信頼できる業者を選ぶことが不可欠となります。
弊社は岡山県を中心に、お客様からの信頼を第一に考えた迅速で心強いサポートを目指しておりますので、安心してお任せいただけます。

こんなときに頼りになるレッカーサービス

エンジンの不調、バッテリー上がり、事故による動力の喪失など、車両が動かなくなる理由は様々です。
道路上で困ってしまった際には、弊社のレッカーサービスが役に立ちます。
津山市内をはじめとする広範囲で対応しており、24時間いつでも、お客様のもとへと急行いたします。
故障車両や動かなくなった車両は、安心してお任せください。

事故車両の移送も安心!プロのレッカー技術

交通事故に遭遇したときは、心の動揺が大きく、適切な判断ができないこともあります。
そんなとき、プロによる確実なレッカー技術は非常に心強い存在です。
弊社では、事故車両の安全な処理と移送を、細心の注意を払って行っています。
事故現場で必要となる一連の対応も、経験豊富なオペレーターが対処するため、お客様にとって安心材料になるはずです。

中国地方でのレッカーサービスは弊社にご連絡を

メールアイコンを持つ手
中国地方にお居住の皆様、車のトラブルや事故でお困りの際は、弊社のレッカーサービスにお任せください。
カスタム・修理・補修をはじめ、レンタルピットもご利用可能です。
ご相談だけでなく実際の利用をご検討の際も、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いたします!

ドライブ中に発生したお困りごとを解決いた…

岡山県津山市の373Garageです。突然ですが、車を運転していてこのようなトラブルに見舞われたこと …

【24時間対応】レッカーのことなら373Garageへ!

【24時間対応】レッカーのことなら373…

車のトラブルは予期せず突然起こりますが、そんな時に24時間体制で対応するレッカーサービスがあると心強 …