投稿日:2024年1月14日

自分で車を修理!岡山県のレンタルピット活用法

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方の皆様の車のトラブルに対応するレッカー業務や、車の板金塗装、タイヤ交換、ガラスコーティングをはじめ、多岐にわたるカスタム・修理・補修サービスを行う専門業者です。
今回は日曜大工感覚で率先して愛車のメンテナンスに取り組めるレンタルピットの魅力から、コストの削減まで、幅広くご紹介します。

レンタルピットの魅力とは

車のドア
レンタルピットを利用すれば、愛車のDIYメンテナンスが容易になります。
初めて触れる方でも、実用的なツールを使用し、プロ顔負けの作業空間で整備が行えますので、一般的なガレージスペースへの依存から脱皮することができるのです。
コツコツと作業を進めていく楽しみと成果を得られるのが、この方法の最大の魅力といえるでしょう。
さらに、プロのアドバイスが受けられる場合も多く、予期せぬトラブルにも迅速に対処可能です。
津山市の皆さんにこそ試していただきたい、楽しくも実益に満ちたこのサービスを、弊社は全力でサポートいたします。

コスト削減に!自分でできる車のメンテナンス

整備士に任せず、ご自身で車を点検・修理すれば、労働コストの節約に繋がります。
例えば、オイル交換やタイヤのローテーションなどの簡単なメンテナンスから、ブレーキパッドの交換やサスペンションの調整などの少し高度な整備まで、幅広い作業が実現可能です。
津山エリアにお住まいのお客様も、弊社のレンタルピットを使えば、短時間でお手軽に、且つベテランの趣味人のような高い満足感を味わえるはずです。

中国地方の車のお悩みはぜひ弊社にご相談を

自然とメールアイコン
愛車にまつわる苦労や困ったときは、どうか弊社にお知らせください。
津山市はもちろん、岡山県内をはじめとする中国地方一円まで、快適なレッカーサービスやレンタルピットサービスをはじめ、柔軟かつ適切なサービスを提供することをお約束します。
緊急事態にも迅速に対応し、お客様の心配事を軽減することを保証いたしますので、まずはぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

HITACHIのHDM8000を使用しています!

HITACHIのHDM8000を使用して…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

JA晴れの国岡山の代理店です!

JA晴れの国岡山の代理店です!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

レッカーについて知っておくべきこと!

レッカーについて知っておくべきこと!

岡山県津山市に拠点を構える「373Garage」は、レッカーのご依頼にも対応しております。 「出先で …