お知らせ

投稿日:2020年7月2日 更新日:

HITACHIのHDM8000を使用しています!

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車を中心とする板金塗装や一般整備、カスタム、車検代行などを総合的に手がけております。

弊社ではHITACHIのHDM8000という診断機を使用しております。
HDM8000はワイヤレスタイプの診断機で、「健康診断ボタン」を選択すると、DTCとデータモニタが自動測定し、「健康診断シート」で結果をわかりやすく正確に出すことできます。

またHITACHIの診断機は最近のハイブリッド車や、電子部品が多く使われている車にも対応しており、車種にもよりますがパワーウィンドウの速度調整や、オートライトでどのくらい暗くなったかによるセンサー点灯のカスタム、車の設備に関するゼロ点補正やオイルのリセットを可能としております。
国産車に限らず24Vにも対応しておりますので、トラック及び外車などによくあるチェックランプや故障箇所の診断が可能です。

製品の詳しい情報はぜひこちらをご覧ください!

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始にレッカーの出動が増加する理由とは

年末年始にレッカーの出動が増加する理由と…

冬の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。岡山県津山市の373Gar …

格安レッカーのトラブル事例について

格安レッカーのトラブル事例について

今回は『格安レッカーのトラブル事例』についてお話しいたします。 格安レッカーのトラブル事例について …

岡山県でのレッカーは373Garageにお問い合わせください!

岡山県でのレッカーは373Garageに…

「レッカーを必要としている」「迅速かつ安全に対応してくれる業者を探している」岡山県津山市やその周辺で …