お知らせ

投稿日:2021年5月27日 更新日:

レンタルピットサービス準備中・工場リニューアルのお知らせ

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車を中心とする板金塗装や一般整備、カスタム、車検代行などを総合的に手がけております。

レンタルピットのサービス準備中!

373Garageでは、今までのサービスに加えてレンタルピットを開始することとなりました。
予定では年度中の開始予定です。

レンタルピットは
「愛車のメンテナンスは自分でやりたい!」
「大切にしている車を他人に触らせたくない!」
「簡単なメンテナンスは自分でしたい!」
などとお考えの方にとってぴったりのサービスとなっております。

天候や時間帯を気にすることなく作業ができます。

「自分で作業したいけど、少し不安・・・」
と思っていらっしゃる方は、別途料金で経験豊富なプロがアドバイスをさせていただくことも可能です。
一度得た知識はきっと今後もご自身で整備をする際に役立つはずです!
皆さまがご自身の愛車と向き合う時間のお役に立てれば幸いです。

皆さまのご利用を、お待ちしております。
お気軽にお問合せください!

工場をリニューアルしております!

只今工場をリニューアル工事中です!
今年中にリニューアル工事が終了する予定です。
新しくなった工場を見れる日が今から楽しみです。
皆さまもしばしお待ちください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

レッカーについて知っておくべきこと!

レッカーについて知っておくべきこと!

岡山県津山市に拠点を構える「373Garage」は、レッカーのご依頼にも対応しております。 「出先で …

アークバリア21施工店です!

アークバリア21施工店です!

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入しております!

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入してお…

岡山県津山市の『373Garage』では、ただいま新規ご依頼を受け付け中です! TBやOR等のタイヤ …