お知らせ

投稿日:

アークバリア21施工店です!

こんにちは!373Garageです。
弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車を中心とする板金塗装や一般整備、カスタム、車検代行などを総合的に手がけております。

今回は弊社でも取り扱いのある「アークバリア21」についてご紹介いたします!

アークバリア21

アークバリア21は下記の特徴がございます。

特徴

◎重厚感のあるボディの輝きをもたすことが可能
◎お手入れは洗車だけでOK!
◎従来の油脂コート剤に対し5~10倍の超耐久性を誇る
◎酸性雨、煙害、埃をはねかえす
◎塗装を色褪せから守る

日常のお手入れとしては洗車後は、柔らかいクロスなどで拭き上げるようにし、万が一、表面にくもりや繊キズなどが現れた場合は、無理に磨いたりせず施工店にご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください!

373Garage
〒708-1205 岡山県津山市新野東53-1
電話:0868-36-3536 FAX:0868-36-3536

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

レンタルピットサービス準備中・工場リニューアルのお知らせ

レンタルピットサービス準備中・工場リニュ…

こんにちは!373Garageです。 弊社は岡山県津山市を拠点に、中国地方のみなさまに向けて、乗用車 …

格安レッカーのトラブル事例について

格安レッカーのトラブル事例について

今回は『格安レッカーのトラブル事例』についてお話しいたします。 格安レッカーのトラブル事例について …

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入しております!

TBやOR等のタイヤ交換設備を導入してお…

岡山県津山市の『373Garage』では、ただいま新規ご依頼を受け付け中です! TBやOR等のタイヤ …